自転車乗って

先週、久しぶりにちょっと距離を走ったら筋肉痛になってしまいました^^;
これではいかん。
今週は自転車ウィークということで車には一度も乗りませんでした。
あら・・・結構車なくても大丈夫じゃないの。
ホームセンターで買った水槽2つを前と後ろに乗せて帰ったりもして。

そんなわけで今日も自転車でお買い物。

s0161029IMGP0013.jpg

気温もほどほどで自転車日和。

s0161029IMGP0023.jpg

自転車のいいところは空気をじかに感じられるところ。
音がよく聞こえるところ。

s0161029IMGP0030.jpg

上空を旋回する小型猛禽類をしばし見上げたり。
木の上のほうでなくモズを探したり。

s0161029IMGP0059.jpg

なんだかんだしながら1時間はかからないぐらいのほどよい距離。
車が少ない道や段差があまりない道を探しながら。
今日も楽しいサイクリングでした。

s0161029IMGP0067.jpg

明日は電車でお出かけです。
すごく寒くなるんだってね。
ホームは寒いんだろうなあ><

PENTAX Optio I-10