風が冷たくなりました

最近自転車生活なので風が強いと大変です^^;
周りは田んぼ道だし。
今日は出かけるのを断念するほどじゃないけど。
こう言っちゃなんだけど。
お金使う機会が減ったよね。
買い物い行く回数も減ったし。
買う量も減ったし。
これっていいんじゃない?・・・ガソリン代もかからないしね。

s0161107IMGP8349.jpg

スズメたちが私を見てそわそわするのでピーナツリースをつけてみました。

s0161107IMGP8362.jpg

すぐ来ましたよ^^;
やっぱり前回つけた時にいたスズメがそのまま来てるってことだよね。

s0161107IMGP8381.jpg

スズメて何年ぐらい生きていられるんだろうね。
ちょっと特徴があればわかるけど、そうじゃないと見分けるのは難しい。

s0161107IMGP8386.jpg

明日から最低気温がどんどん低くなるようです。
木曜日は3℃って書いてある><
霜が降りちゃう?

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO