寒い寒い

冷た~い雨。
ちっともやまなくて。
掃除したり煮物したり。

午後にやむかと思ったら・・・ずっと霧雨。

s0161111IMGP8519.jpg

お天気のことだから・・・。
でもやんでほしかったなあ。

s0161111IMGP8525.jpg

明日はお出かけ予定なので。
今度こそ晴れるかな。

s0161111IMGP8529.jpg

何を持って行こうかな。
カメラはコンデジでいいかな。
ちょっとは紅葉してるかな。

s0161111IMGP8531.jpg

雨が降ったり風が強い日は出かけない。
それとも歩いて出かけるか。
気持のよいお天気には自転車でちょっと遠出。
それでいいと思うのだけど。

鳥の声を聞いて。
歩道の草花に気付いて。
それがいいと思うのだけど。

ずっとそうして過ごしてきたはずなのに。

車があるとそういうことを忘れてしまうね。


PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO