バタバタの月曜日

朝からびっしり予定を詰めてしまったので。
珍しく分刻みのスケジュールでした。
ほんと、めったにないことですが。

s0161114IMGP8572.jpg

ほどよく枯れてきました。
紫陽花の花はやっぱり少しは残しておかなくちゃね。

s0161114IMGP8582.jpg

こちらはリアトリス。

s0161114IMGP8585.jpg

ヒバカリのちびっ子。
かわいいでしょう?
危うく踏んでしまうところでした。
これだから庭はのんびり下に気をつけて歩かないとね。
それでおでことか頭のてっぺんがバラのとげや枝で傷つくんだよね^^;
まあ・・・踏みつけちゃうよりはいいかな。

s0161114IMGP8595.jpg

Baronne Henriette Snoy 。

s0161114IMGP8597.jpg

今日はスーパームーンは見られないようですね。
でも明日でも十分に大きいそうですよ。
明日は晴れるのかな。

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO