ポカポカ陽気になりました

葛根湯飲んでのどぬーるスプレーして。
そして今日は暖かなのでずいぶん復活しました。
元気は元気だったんですけどね。
喉から始まって熱でも出たら嫌だなあ・・・と。
ま、大丈夫そうです。

で、今朝はイモリ水槽の点検をしました。
この環境にしてからお掃除は水場の水を半分くらい取り替えるだけ。
ブドウパックのふたに1センチぐらい水を入れてるだけなので。
スポイトで吸って新しい水を足してささっと終了です。
臭くもならないしカビやダニが出るわけでもなく順調です。
26匹全員いました。
こんなチビちゃんもいるし、この4倍ぐらいありそうな子もいます。

s0161122IMGP9184.jpg

そのあとはちょっとウォーキングしたり。

s0161122IMGP9194.jpg

お友達と立ち話したり。

s0161122IMGP9195.jpg

あっという間に一日終わってしまいます。

s0161122IMGP9197.jpg

ああ、そうそう。
ダンゴムシ捕りもしました。
暖かいので出てきてるかな・・・と。
結構いました。

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO