11月も今日で終わりねえ

あっという間に今年も残すところ1カ月ですね。
とくに他の月と変わりはないけど。
ああ、でも年賀状とかね。
年々億劫になっていくのは年のせい・・・^^;

クレマチスの葉。
クレマチスの黄葉は好きです。

s0161130IMGP9748.jpg

うちのモミジが急に色づいて(?)来ました。
でも赤じゃないのよね。

s0161130IMGP9752.jpg

まだまだ緑の葉が多いです。

s0161130IMGP9755.jpg

今日は寒かったね?
ふくふくだし片足立ちだしね。

s0161130IMGP9765.jpg

今日は本当はお出かけ予定だったのだけど。
昨日熱が出たりしたので日延べにしてもらいました。

でも今日はもう結構元気になったんだけど。
それというのも息子が熱を出して寝込んじゃって。
こうなったら私は元気にならざるを得ない。
熱も下がるし頭痛も治まる。
もう少しごろごろしたかったなあ。

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO