自転車で大失敗><

ケーキを買いに行ったんですけどね。
自転車で。
ゆっくり走って、凸凹じゃない道を選んで。
でも帰って開けてみいたら1個さかさまになってました。
ありゃ^^;
やっぱりケーキは徒歩か車で買いに行ったほうがよかったね。

今日は昨日とはうってかわって寒い一日。
時々日も射したけれど。

s0161207IMGP0177.jpg

晩御飯のハヤシライスを煮込みながら鳥撮りしていました。

s0161207IMGP0228.jpg

ほんとに見飽きないねえ。

s0161207IMGP0232.jpg

・・・というか、見始めるとお鍋がそっちのけになりそう。

s0161207IMGP0247.jpg

羽づくろいなんかし始めた日には・・・。

s0161207IMGP0262.jpg

明日の朝も寒そうですよ。
そろそろつるバラの誘引も考え始めなくちゃね。
今年は少ないんだけど・・(T-T)

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO