寒かった><

お日様が出て暖かいのかと思いきや。
外に出てみたら寒かった^^;
庭仕事もそこそこに。
ピーナツリースを作ったりカボチャプリンを作ったり。
寒い日は台所仕事が一番です。
(ピーナツリース作りが台所仕事かどうかは意見が分かれるとは思いますが)

朝、ふと外を見たら月がとてもきれいで。
月明かりで隣の屋根が光っていました。

s0161215IMGP0604.jpg

モミジがどんどん散ってます。

s0161215IMGP0612.jpg

ハナミズキ。
この季節の青空をバックに見るハナミズキが好きです。

s0161215IMGP0622.jpg

枝に残っているモミジの葉。
もう彼枯れているのもあります。
でもまだ赤いのも残ってますよ。

s0161215IMGP0627.jpg

明日は久しぶりに都内に。
帰りに実家に顔出そう。
お散歩もしたいなあ。

PENTAX K-5 PENTAXFA50mmF1.4