なんだこのポカポカ陽気は

今日の暖かさといったら。
もうどうしていいかわからない。
今日は12月も残り10日というのに。
でもまあ、せっかくなので庭仕事がんばりました。
またがしがしと切ってしまいました。
暖かいのに・・・。

でもモミジはどんどん散ります。

s0161221IMGP0824.jpg

枝についている葉も枯れていっています。

s0161221IMGP0826.jpg

散った葉の間から野バラが顔をのぞかせています。
もう少し大きくなったらポット上げするよ~(^o^)/

s0161221IMGP0827.jpg

バラの紅葉。

s0161221IMGP0835.jpg

鉢から生えてきたイングリッシュデイジー。
これからあちこちで咲くことでしょう。

s0161221IMGP0838.jpg

明日はもっと暖かくなるんですって・・・。
都内にお出かけですが・・・何着たらいいんだ?

PENTAX K-5 PENTAXFA50mmF1.4