まるまるふくふく

すっごく寒かったね。

s0170114IMGP1661.jpg

みんなふくふくだね。

s0170114IMGP1663.jpg

風が強くて、雪まで降って。

s0170114IMGP1666.jpg

明日も寒いんだってよ。

s0170114IMGP1681.jpg

そうそう、窓前に足輪がついたメジロが来ました。
これだけ毎年毎冬窓前でメジロを見ているけれど初めてです。
何かの調査かなと思ったけれど違うようです。
飼育している人が逃がした・・・らしい?
メジロは飼育禁止だものね。
ペアで同じ色の足輪して仲良くミカンをついばんでいました。

s0170114IMGP1695.jpg

今日は自転車で買いものに出ていて雪に降られました。
家を出るときにいやな雲があるなあ・・・とは思ったんですけどね^^;
まあ、サラサラの雪だったので濡れませんでしたけど。

明日も寒いのかあ・・・やだなあ。

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO