寒いっ><

昨日より寒かったね。
風も吹いたし。

日射しはこんなに暖かそうなのに。

s0170115IMGP1708.jpg

南向きの部屋は昼間は暖房なしで25℃ぐらいまで上がるのに。
そこから外に出るのはちょっと勇気がいるよね。

s0170115IMGP1718.jpg

小鳥とイモリベビーは南向きの部屋でぬくぬく。
空は20℃切ると寒そうな顔するから。
でも今朝はヒーターのメモリ最強でも18℃までしか上がらなかった。

お昼過ぎに頑張ってお散歩に出かけました。
わけあり品の見切り品のミカンを買いに。
途中でインコの声が聞こえたので見回したら、屋外飼育のセキセイちゃん。
大丈夫なんだろうか・・・。
今日は昼でも外は5℃以下だったんだけど。

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO