お日様に当たらなきゃね

寒いとどうしても家の中にいる時間が多くなっちゃって。
今日はちょっとましだった?
お散歩したり庭に出たり。

「あったかいなあ」

s0170117IMGP1797.jpg

「お日様はいいよねえ」

s0170117IMGP1795.jpg

あらっ・・・メジロもピーナツ食べるの?

s0170117IMGP1798.jpg

梅の花が少しずつ咲いてきています。

s0170117IMGP1800.jpg

赤い椿が咲き始めました。

s0170117IMGP1809.jpg

今日は夕方ちょっぴりダウンしていました。
うう・・・気持ち悪い、頭痛い。
30分ほど寝たら治ったのでほっと一息。
今の時期はほんと怖い。
昼間次男とアイスやらスイーツを分けっこして食べてたから。
もしインフルとかだったら移しちゃったかも・・・って。
この時期はうかつに「これ美味しいよ~」ってシェアしちゃだめですね^^;

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO