3月になりましたね

ほんの何日かの違いなのに。
2月ってすごく早く終わる気がしますね。
3月からは春というらしいのでもう春です(やったー!!)。

リンゴは一日でなくなってしまいます。
みんな大好き。
ヒヨドリもメジロもスズメも来ます。

s0170301IMGP3370.jpg

もうすぐ散っちゃうので撮っときます。

s0170301IMGP3373.jpg

去年剪定しなかったのでずいぶんボリューミーな木になりました^^;
花も結構咲いてます。

s0170301IMGP3377.jpg

何ものかにやられたね。
猫かな。
ハトピー同士のけんかにしては羽の抜け方が激しすぎる。
でも飛べるようなので一安心。
こういう子たちはほかの子たちより私に近寄ります。
ここで勇気を持って頑張れば他の個体に餌を取られずに食べられるものね。

s0170301IMGP3378.jpg

いよいよ畑や庭の餌がなくなってきたのか。
窓前は満員御礼。
家の中の様子をうかがっては大行列…20羽ほど^^;

s0170301IMGP3387.jpg

今夜から雨の予報です。
明日は雨かな。

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO