風強いけど晴れました

夜のうちからかなりの強風。
目が覚めてしまうほど。
昨夜は猫もうるさくて。
最近猫が多いのよねえ。
ごっついブタ猫><
かわいい♀猫ちゃんが来るからかなあ。

クリスマスローズもそろそろ終盤。

s0170322IMGP4189.jpg

かわいいスミレ咲きました。

s0170322IMGP4205.jpg

庭のワサワサのカラスノエンドウ。
イモリベビー水槽のアブラムシのために摘んできたらちっちゃい芋虫がついてた。
ベビーたちの餌になるかな。
春はちっちゃい虫が多いからもうコオロギ買わなくていいな。

s0170322IMGP4206.jpg

明日切ります。
たくさん咲いてくれてうれしかったよ。

s0170322IMGP4203.jpg

明日も晴れだね。
風がおさまるとよいね。

急ぎじゃない本を本屋さん受け取りでネット注文しました。
入荷したので明日受け取りに行こう。
「知っているようで知らない鳥の話」・・・面白そうね。



PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO