穏やかな日

今日は風もなく穏やかでした。
あれこれやりたいことあったのにぼんやりしていたらあっという間に夕方^^;
あれこれ眺めてるだけで満足しちゃうのよねえ。

スプレー咲きのヒヤシンス。
いったいいつ植えたんだっけ?
もう何年たつんだろうね。

s0170323IMGP4219.jpg

スズランスイセンはかわいいね^^

s0170323IMGP4224.jpg

お友達にもらったちょっと珍しいらしいヤマブキ。
蕾と葉っぱが天使みたい?

s0170323IMGP4229.jpg

野バラを見上げて・・・アブラムシ探し。

s0170323IMGP4231.jpg

鉢植えはもう切りました。
地植えはもうちょっと楽しみます。

s0170323IMGP4233.jpg

ネット注文した本を受け取りに本屋さんに行きました。
そして店内をうろうろして更に3冊買ってしまいました。
やっぱり本屋さんて楽しい。
いろいろポップをつけてくれてたりすると余計楽しい。


PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO