K-5 不調><

バッテリーの残量が少なくなったなあ。
そろそろ充電しようかなあ。
と思っていたら。
これを撮った後「電池残量がなくなりました」とか表示が出てしまいました。
シャッターも押せないし。
で、充電したんだけど。
いつもより早く充電が終わって。
バッテリーを入れたんだけどやっぱり撮れなくて。
明日都内に出るのでサービスカウンターに持って行く予定です。

s0170406IMGP4986.jpg

なのでしばらくQと過ごすことになるかもしれません。

s0170406IMGP7121.jpg

軽くていいんだけど。

s0170406IMGP7127.jpg

それはそれ、これはこれ・・・で。
やっぱりK-5が好きなのよ。

s0170406IMGP7130.jpg

近所の桜が満開になりました^^

s0170406IMGP7148.jpg

今日は南風がとても強くなりました。
ごおごおと怖いです。

PENTAX Q 01STANDARD PRIME