K-5 入院

新宿に行く用事があったのでリコーイメージングスクエアに寄ってきました。
サービスカウンターではちゃんとシャッター押せちゃったんだよなあ^^;
そういうことはままありますよね?
でもとりあえず入院です。

新宿中央公園でちょこっと花見。
Qです。

s0170407IMGP7174.jpg

なぜか魚眼レンズになっていたのでふっくらした都庁になってます^^;

s0170407IMGP7184.jpg

帰ってきてK-x を引っ張り出しました。

s0170407IMGP7952.jpg

電池がねえ、単3電池なんですよ。

s0170407IMGP7958.jpg

古いエネループではだめなようで。
アルカリ単3電池入れました。

s0170407IMGP7962.jpg

しばらくはK-x と一緒です。
ピンクのカメラなの~^^

s0170407IMGP7963.jpg

今日は本当に暖かでしたね。
風が強くて雨が降ったりやんだりで。
お花見日和とは行かなかったけど。

PENTAX K-x SIGMA70mmDGMACRO