K-5退院

どうやらK-5はそろそろ寿命なのかもしれません。
2011年からほぼ毎日。
シャッターの耐久回数10万回をかなり超えています。

s0170414IMGP8313.jpg

が、とりあえずまた使えるようになりました。
修理をしてもらったわけではなく。
センターに持って行ったら問題なくシャッターが切れるようになってたので^^;

s0170414IMGP8326.jpg

また不具合がおきるかもしれないのでお出かけはK-x か ミラーレスで。
様子を見てみます。
ほんとは新しいカメラにも惹かれるんだけどなあ。

s0170414IMGP8330.jpg

でも私が使うのにあんまり上位機種でももったいないか^^;
K-5 からの買い替えならK-3 かKP?

s0170414IMGP8335.jpg

しばらく悩みます。
悩むのも楽しいからね。

s0170414IMGP8337.jpg

桜は随分散り始めましたね。
このくらいの時期の桜も結構好きです。
どっか見に行きたいなあ。

PENTAX K-5 PENTAXFA50mmF1.4