雨とお日様で

十分な雨と暖かなお日様。
そりゃもういろいろどんどん育ちます。

シロモッコウがぽぽぽぽっと咲き始めました。

s0170420IMGP8558.jpg

ヤツデの葉がう~んと広がってきます。

s0170420IMGP8562.jpg

ハナミズキも1日1日広がっています。

s0170420IMGP8570.jpg

窓前では雨どいにわさわさ生えてきたスズメノカタビラが大人気です。

s0170420IMGP8652.jpg

今日はほどよい爽やかな一日でした。
どうせすぐに伸びちゃうんだけどなあ・・・と思いながら。
ちまちま草むしりしてました。
もっとぐ~んと伸びてからむしった方が達成感があるんだけどね^^;

明日はちょっと曇り空かな。
都内にお出かけ予定ですが。
帰りにどこか寄れたらいいなあ。
一応カメラ持って行こう。


PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO