空を見上げながら

今日は急にお天気が変わるという予報だったので。
お日様きらきらでも油断は禁物。
時々空を見上げながら庭仕事していました。

Morletti が咲きました。
去年コガネにやられて縮小したけど無事咲いてくれてよかったです。

s0170501IMGP9624.jpg

頂き物のマーガレット。
更新成功でまた立派な花を咲かせてくれました。

s0170501IMGP9625.jpg

ハナミズキもそろそろ葉が目立ってきました。
このくらいの時期もいいなあ。

s0170501IMGP9635.jpg

Remi Chang 今年もたくさん咲きそうです。
大きな枝を1本切ったので去年よりは少ないかもだけど。

s0170501IMGP9643.jpg

白モッコウはケヤキに負けずきれいに咲いてます。

s0170501IMGP9661.jpg

お昼過ぎから急に暗くなり。
雷と風と雨。
お出かけしていた人は大変だったなあ。

PENTAX K-5 PENTAXFA50mmF1.4