ゴールデンウィークなんて関係ない

・・・とか言いながらお出かけして人あたりしてしまいました^^;;;

妹と二人、東京江戸博物館から大横川親水公園を通ってスカイツリーへ。


東京江戸博物館はほぼ開館と同時に入館したので混んでいませんでしたが。
出るときにはチケット売り場は行列になっていました。
さすがゴールデンウィーク。

s0170504IMGP7989.jpg



s0170504IMGP8021.jpg

自分が育ったような環境が博物館に展示されてるというのもなんか複雑。


s0170504IMGP8031.jpg

博物館の上の方のレストランでお昼ご飯。
いい眺めでした。

s0170504IMGP8034.jpg

そこから歩いてすみだ北斎美術館を見てから大横川親水公園へ。

s0170504IMGP8044.jpg

なかなか緑濃いきれいな公園でした。

s0170504IMGP8053.jpg


s0170504IMGP8057.jpg



s0170504IMGP8061.jpg

スカイツリーの大混雑ですっかりよれよれ。
でも楽しいお出かけでした^^

s0170504IMGP8072.jpg

朝出かける前のバラたち。
Remi Chang が咲き始めました。

s0170504IMGP9759.jpg

Rosa willmottiae がどんどん咲きます。
かわいすぎて顔がにやけます。

s0170504IMGP9763.jpg

しっかりがっちり咲くEva de Grossouvre 。

s0170504IMGP9771.jpg

今年は2個しか咲かなかったSuzanne 。

s0170504IMGP9775.jpg

Morletti

s0170504IMGP9756.jpg

Rosa iwara にシュート^^

s0170504IMGP9757.jpg

出かけている間にもっと咲いてるかも知れません。
明日の朝が楽しみです。

PENTAX K-5 PENTAXFA50mmF1.4 Q 02standardzoom