バラじゃないネタで

バラ以外の植物のほうが全然多い庭ですから。
しかもほぼ放置で。

これは種蒔きしてポットで育てて!!から地植えしました。
ヤグルマギク。

s0170518IMGP1012.jpg

モミジはもうすっかりしっかりした葉っぱです。

s0170518IMGP1026.jpg

そろそろ終わるかと思ったけど意外と長もち。
ラナンキュラス・ゴールドコイン。

s0170518IMGP1037.jpg

リシマキアの中に生えるドクダミ。
なかなかいい色合わせ・・・だと思うんだけど。

s0170518IMGP1040.jpg

ヒメコバンソウ。
歩くと気触れるとシャラシャラ音がするの。

s0170518IMGP1050.jpg

増え放題のシシリンチウム。

s0170518IMGP1065.jpg

そして!!!出てきました。
スズメのちびっ子♡

s0170518IMGP1109.jpg

な~~~~んてかわいいんでしょ。

s0170518IMGP1120.jpg

これからしばらくは望遠レンズをつけっぱなしにするわ。

s0170518IMGP1126.jpg

見てて飽きませんね。

s0170518IMGP1131.jpg

親には警戒されてしまったかも?

s0170518IMGP1132.jpg

大丈夫、何もしないよ。
ただの追っかけです。
もしくはパパラッチ?

s0170518IMGP1136.jpg

今日は京成さんに行こうかなと思ったのだけれど。
雷雨が来るかもとか天気予報で言うものだから。
家でせっせと草むしり。
でもチビちゃんに会えてよかったわ。

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO PENTAXFA50mmF1.4