暑かったね・・・バラは大丈夫かな?

今日は30℃の予報。
プール日和と言ってもいいかもしれない。
だけど今日はバラ見です^^;;;

その前に朝撮りの家のバラ。
Green Mantle

s0170520IMGP1276.jpg

Louis Riel

s0170520IMGP1280.jpg

Mortimer Sackler

s0170520IMGP1290.jpg

ピンクの覆輪の野バラ

s0170520IMGP1293.jpg

Snow Goose

s0170520IMGP1297.jpg

Sir Walter Raleigh

s0170520IMGP1302.jpg

実生ちゃん

s0170520IMGP9813.jpg

実生ちゃん

s0170520IMGP9814.jpg

与野公園のバラまつりに行きました。
ここは10年ぐらい前に行ったことがあります。
時期的にまだバラが咲く前だったんだけど。
その後土壌改良とかいろいろ手が加えられたらしいです。
入場無料のバラ園なのですが手入れが行き届いてきれいに咲いていました。
まだ蕾がたくさんあったのでしばらく楽しめると思います。

s0170520IMGP9752.jpg



s0170520IMGP9745.jpg



s0170520IMGP9773.jpg



s0170520IMGP9780.jpg

暑かったけどバラはみんな元気でした。
うちのも帰って来て見たら思いのほか平気でした。
よかった。
夕方バラシャワーをしてあげました。

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO PENTAXFA50mmF1.4