今日は梅仕事

と言っても梅シロップの仕上げをして。
残った梅でジャムを煮ただけですけどね。
出かけるタイミングが難しいし。
できるだけ空と黄菜子のそばにいたほうがいいかなと思って。
今日はまた部屋を移動したのでちょっと落ち着かない様子。
夕方になってようやくカゴから出してあげられました。
人の出入りが多い間は危なっかしいものね。

餌くれ目線のハトピーさん。

s0170615IMGP1658.jpg

ヒナちゃんは見かけなくなりました。
よくよく見ればまだ幼い感じの子もいるのだけどだいたいみんな大人になったかな。
また巣材を運んだりしている子も見かけます。

s0170615IMGP1660.jpg

何日か前の朝のお散歩写真。

s0170615IMGP9857.jpg

朝のお散歩はいいよねえ。

s0170615IMGP9867.jpg

明日もだらだら過ごします。

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO