iichiko design 2017 に行ってきました

京浜東北線方面に出かける用事があったので。
ついでと言っちゃあなんですが^^;
大宮ソニックシティでやっている展示を見に行ってきました。
撮影OKだったのでお気に入りのをいくつか撮らせていただいてきました。


s0170624IMGP9943.jpg



s0170624IMGP9955.jpg



s0170624IMGP9958.jpg



s0170624IMGP9959.jpg



s0170624IMGP9962.jpg



s0170624IMGP9971.jpg



s0170624IMGP9974.jpg



s0170624IMGP9978.jpg



s0170624IMGP9982.jpg



s0170624IMGP9986.jpg

帰りには分厚い図録をお土産に頂いて。
これからゆっくり眺めます。
会期は明日までなのでもし時間がある方は行かれてみてはいかがでしょう。

帰って来てからつい横位置で庭を撮ってみたりして^^;
ちょっと何か一言書きいれたり・・・はしないけど。


s0170624IMGP2028.jpg



s0170624IMGP1994.jpg

今日も蒸し暑くて大変でしたね。
そして明日は雨のようです。
愛鳥祭に行きたいけど・・・元気がないかも。

PENTAX Q 01STANDARD PRIME