あれ・・・雨かと思ったら

晴れて暑くなりました。
洗濯物がよく乾いてよかったけど。
こういう陽気に鉢ものさんとか弱いんだよねえ。
水やりに気をつけないと・・・。


s0170629IMGP2131.jpg

ゴマダラカミキリが飛んできて肩にとまりました。
・・・せっかく来てくれたのに悪いけど。

s0170629IMGP2132.jpg

今年は特に探したわけでもないのにもう7匹のカミキリを捕獲しました。
庭にで羽化したんじゃないのかな。
きっともっとたくさんいるんだろうなあ。

s0170629IMGP2137.jpg

あんなに格好いいのに・・・。
残念だあ。

s0170629IMGP2145.jpg

ふと週間天気予報を見たら。
来週・・・36℃・・・?まじで?
わあ、それは暑いなあ。
エアコンの掃除しとかなくちゃ。
自分のためじゃないよ。
小鳥とイモリのためにね。

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO