ノラニンジン

今年もたくさん咲いています。

s0170707IMGP2472.jpg

とても好きです。

s0170707IMGP2476.jpg

がっつり大きくなれば主役になるし。
小さく低く咲いてもかわいらしいし。

s0170707IMGP2477.jpg

それから・・・キアゲハの幼虫が食べるし。
これはパセリだけどね。

s0170707IMGP2474.jpg

夕方お散歩しました。
明日の朝も行けるといいけど。

s0170707IMGP0061.jpg

今日はものすごくだらだら過ごしました。
「は」じゃなくて「も」だけど^^;
イモリベビーのチビグループの水槽を大きくしたり。
トウモロコシ2箱分を蒸して。
冷凍したりマフィン作ったり。
録画したドラマを見ながらのんびりです。

もらいもののビールがたくさんあるんだけど。
こんなに暑いのに飲んでないってことは私は調子が悪いのかな?
コーヒーが飲めなくなったらちょっとまずいけど。
まだ大丈夫。
たぶんね。

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO