暑く風が強い

風が強いと蚊が少なくていいよね。
だけど昼間は暑過ぎて危険なんだけど。
暑いのと蚊がいないのとどっちがいいかなあ。
一人で「うるさいあっちえ行け!!」とか言いながら庭にいるのも怪しいけど。
どうせ刺されても痒くならないけど。
でもなんかもらっちゃったらいやだよねえ。

で、今日は映画観に行きました。
「パイレーツ オブ カリビアン」

s0170714IMGP2665.jpg

夏の間にいくつか観に行きたいなあ。
日本映画もね。

s0170714IMGP2668.jpg

ショッピングモールも涼しいけど買いたいものもないし。

s0170714IMGP2674.jpg

博物館とか美術館は夏休みは混むよね?
「深海2017」行きたいなあ。

s0170714IMGP2688.jpg

明日も明後日もその次も暑いそうです。
熱中症に気をつけて過ごしましょうね。


PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO