さらに暑かったようです

朝から暑くなりました。
暑いせいだと思うのですが、フナ水槽の水がすぐに汚れてしまいます。
5日に1回の水替え。
まあ、それで無事過ごしてくれるのならいいのですが。

フナ水槽にもイモリ水槽にも水草を入れていないのでちょっと寂しい。
で、水槽の上にポトスを置いてみました^^;

s0170715IMGP2695.jpg

植えたばかりだけど葉の先に水玉が付いていました。
無事ここで育ってくれるといいけど。

s0170715IMGP2694.jpg

夕方になってようやくお散歩に行かれました。

s0170715IMGP0143.jpg

土手は風が涼しくて気持ちがよいです。

s0170715IMGP0184.jpg

今日もいろいろな鳥を見ることができました^^

s0170715IMGP0192.jpg

明日も暑いらしいです。

PENTAX K-5 SIGMA70mmDGMACRO Q 02