いよいよ解体

昔々はヒヨコを育てるのに使っていた小屋。
そのあとは子どもたちの隠れ家に。
そして今は物置小屋。
ものすごくボロボロになったので今日解体されました。
解体しようかねえ・・・ってお祓いしてもらってから実に12年後に・・・です^^;

s0170719IMGP2919.jpg

木の窓枠とか錆びたトタンがなかなかいい味出してはいたのですがね。
解体中はアシナガバチやクマバチが職人さんたちを悩ませました。
そりゃそうだ。

s0170719IMGP2923.jpg

顔が半分見えたハトピー。
まだ目が黒い幼鳥さんです。
ピーピー鳴いてます^^

s0170719IMGP2931.jpg

ね、幼い顔してるでしょ。
親が来るとピーピー鳴きながらあとを追いかけます。
でもね、いっちょ前に何羽かとの餌の取り合いに参加してましたよ。

s0170719IMGP2937.jpg

明日も暑いんだねえ。

PENTAX K-5 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO